お知らせ
おにむら歯科ブログ
おにむら歯科ブログ

小さな幸せ

今週の月曜日。娘と孫を送ってきた婿どんが、また帰ってくるげな。

ははは・・・

孫が「パパがいい、パパがいい!」と言うのを聞いて、いてもたってもいられなくなったんだろうな!

婿どんが帰ってくる・・・と言えば、食事!!!!!ギョエ〜〜〜〜っ、一番苦手な分野!!

婿どんは、大食漢で、美男子(ダルビッシュ似)で、性格が良くて、ほんと、気の置けない良か青年なのです。

娘が動ければ、色々手伝ってもらうのですが、もうおなかが張ってきて・・・。

見せてもらったら、パンパンになっていて本当にはち切れそう!!!!大丈夫か?(汗)

初産の時の里帰りは、この家が汚いと言って、山のように断捨離しまくってくれて(汗)うれしいような悲しいような。

それくらい動き回って元気でしたが、さすがに今回はきつがります。

孫も手がかかって、バー様も大変。

昨日の夜も、娘が腰をいたがるので、バー様は、置き鍼を貼ったり、マッサージをしたりおよそ小一時間。

夜中12時過ぎまでお世話させていただいたのでした。(笑)

背中をさすりながら、いろんなことを話しました。

娘はパートで務めていたところの人間関係の話。

友達の話。

義理のご両親が、キチンとされていて、おうちがきれいで、うちみたいにごちゃごちゃ散らかっていないこと(笑)

娘家族のこれからの夢。

等々・・・

日頃、ゆっくり話すことなんてないので、夜遅くまで、しみじみと母娘して語り合うことでした。

娘は色々あっても、家族や周りの皆さんのおかげで乗り越えられて今がある。

ああ、幸せなんだな・・・

背中をさする手は疲れましたが、(笑)娘の幸せに年老いた母親は心底安堵したのでありました。(ジ〜ン)

 

 

| 副院長のブログ | ↑おにむら歯科 ページトップへ| 編集

 

カテゴリー

月別記事を見る

宮崎県歯科医師会

スタッフブログ

スタッフブログ

えんりん歯科クリニック