お知らせ
おにむら歯科ブログ
おにむら歯科ブログ

引っ越ししてから

長男の継承に当たり、母親として少しでも役に立てばと、新しいホームページでのブログを始めました。

おかげさまで、新しいブログへは、少々?入りやすくなりました。

以前のブログからここに引っ越した当初は、このブログにたどり着くのが、なかなか大変で、

よっぽどコアな、読者の方だけがたどり着くことができる、いばらの道でした。

あの、「眠れる森の美女」のいばらの森のように、お姫様(はい、私、バー様ですが)にたどり着くためにです。

ホント、すぐに見つけてくださった方、ありがとうございます。

読者数は、引っ越し当初は、以前の10分の1くらいで、今は、5分の1くらいです。

(気にしない気にしない。書ける場があるだけで余は満足じゃ。)

ご縁のある方だけが選ばれた、ノアの箱舟!(笑)で、今があります。

さて、たどり着いたところはどこでしたっけ?そこはパラダイスか?はたまたグダグダの国か?

な〜ンにも考えていない、一人のバー様が、老いの気配を感じつつ、また認めつつ、人生の仕上げという大きな(大げさな)目標に向かって、あたふたとしながら生きている・・・そんな感じ。

自己評価の低い、ちょっと屈折した自分を少しずつ解放しながら、忘れがちな「ありがたいこと」を思い出しながら、

「本当に大切なこと」は何かを思い返しながら・・・

口先では良いこと言うけど、実際の行動とは伴わない、自称「口先女」(口先バー様)ですが、

それなりに、精一杯、淡々と生きていきたいと思います。

あれ?今日は一体どうしたんだ?

 

| 副院長のブログ | ↑おにむら歯科 ページトップへ| 編集

 

カテゴリー

月別記事を見る

宮崎県歯科医師会

スタッフブログ

スタッフブログ

えんりん歯科クリニック