お知らせ

おにむら歯科ブログ
おにむら歯科ブログ

お恥ずかしいです。

前に書いた、バチェラーアメリカ。

あんなくだらん番組を見たらいかん!

といいながら、ついつい見てしまう心の弱いバー様。

 

今は、パイロットのピーターを美女達が狙う。

ピーターはイケメンで優しいけど、かなり優柔不断。

一度脱落させた人を呼び戻して、皆からブーイング、総スカンを受けたり、

会ってはいけない時間にピーターに会いに行くような、ズルをしてアピールする人に、好意を持ったり。

色々規則があるけど、なきに等しい。

ズルでも何でも、やったもん勝ち!

一人一人に、「最初から君には特別なものを感じていた。」

だの、「君との将来が見える。」「君はどうしてそんなにミステリアスなの?」

だの、みんなに、君が一番!と思わせて、チュッチュチュッチュするのに、どんどん落としていく。

おまけに、ズルした人に「君がどんなに僕を思ってくれているかがわかった。」だの、

無法地帯。

いいかげんにして!!

ちなみに、「ミステリアス」と言われた人の返事は、「いつもみんなにそう言われるの」だって。笑

 

30人?も美女がいて、世界中を旅し、四六時中一緒にいたら、いろんな性格の人がいて、それぞれ地が出てくる。

人のことを悪く言う人が出てくる。

「あの子には覚悟ができていない(結婚する意思はない)。顔を売るだけのために参加してるの。

このことをあなた(ピーター)のために話さなくてはいけないと思ってきたの。」

「あの子は情緒不安定。カメラが回っていない所では態度が違うの。」

とか、告げ口をするわけだ。

と、ピーターは、いちいち動揺して、それをまた、その言われた本人に確かめる。

と、言われた女の子は「違うの、そんなこと言ってない!」と、涙ながらに訴える。

言った女の子、言われた女の子は、お互いが罵り合うという大波乱。すごい怒号が飛び交う。

ピーターも動揺がマックスになって、思い悩み、番組内のイベントが中断してなかなか前に進まない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして最後には告げ口した人、告げ口された人、どちらも落とされるという流れとなる。

そしてまた新しい旅に出発する。

・・・・・・・・

を繰り返すわけである。笑

 

バー様は学生生活や、職場では、とにかく女性の少ないところにいたので、いつも仲間の男性たちと行動していた。考え方は結構男。

 

この番組ではドラマではなく、素人の女性の本性を目の当たりにできるということが面白い。

顔はきれいでも、ものすごく気が強かったり、嫉妬深かったり、マイナス思考だったり、人のことを陥れたり、フンコフンコ泣いたり。

 

仕事もせず、世界を旅しながら、こんな恋愛ゲームに時間を潰す。

ああ、なんと嘆かわしい。

自分の伴侶くらい自分で探せ!

 

といいながら、面白がってみるバー様が一番嘆かわしいかも。 

お恥ずかしいです。笑

 

 

| 副院長のブログ | ↑おにむら歯科 ページトップへ| 編集

 

カテゴリー

宮崎県歯科医師会

スタッフブログ

スタッフブログ

えんりん歯科クリニック