お知らせ

おにむら歯科ブログ
おにむら歯科ブログ

時間の無駄!?

テレビ好きなバー様。

先日、何気なくチャンネルを変えていると、

バチェラーとかいう番組に当たりました。

なんでも、一人の結婚したい独身男性(著名でイケメン)に、30人からの美女が候補として米国各地から集められる。

この集団で数ヶ月間。世界各国を旅行しながら、女性達は候補からどんどん落とされ、最後の一人となるべく恋愛バトルがくり広げられる。

この30人はこの間、拘束されて、仕事もしてはいけない。

ただただ、一人の男性とのデートに全てをかける。(個人デートと、集団デート)

男性は、著名なイケメンだけど、婚約願望のために、女性一人一人と並行して、結婚までの恋愛を体験していく。

即ち、数名の女性達と並行して恋愛するのである。

一人一人に君は特別だ・・・なんて甘いことをささやき、女性をその気にさせる。

毎日、チュッチュ、チュッチュ、ようやるよ!

男性は、働き盛りなのに、女性たちとの並行恋愛だけに没頭してるなんて。

それでも男か?

女性も働きもしないで、ただで世界中を旅する。自分を選んでもらおうと、色々画策する。

本当に結婚したい人はいるんだろうか?名前を売るためだけに参加している方が多いんじゃない?

その間。女性同士で仲良くなったり、対立したり。

女性の悪口を男性に吹き込んだり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

この人たちはなんて暇なんだ!

みんながライバルで、それぞれがその男性と恋愛ごっこをしているのが、平気なのかい?

 

スタッフもスタッフ。

視聴率をとるために、いろんな事を仕掛け、吹き込んでて女性達にけんかさせたり、グループで対立さたり。

 

長く一緒にいると、女性達の地が暴露されることとなる。(これは興味深い。)

 

そして結末。その男性が好きになった最後の女性は、婚約する覚悟ができない。と、結局プロポーズを拒否するのである。

なんじゃこりゃ?

 

結論です。

こんなくだらない番組を作る人、出演する人、

もういい加減にせんね!

もっと有意義なこと、自分を高めること、人のためになることなど、他にすることがないのか?

 

そして、なによりも、こんな番組を見る人。

あなたが一番おかしい。

そんな人がいるから、こんなくだらない番組が成り立つのです。

はい、そ、それはこのバー様です。

バー様が一番、おかしい!・・・のね!?

そんな番組を見る暇があったら、もっと大切なことをしなさいよ!!

時間の無駄じゃん!

・・・・・・・・・・・・・・

自分を恥じながら、反省する困ったバー様なのでした。へへへ・・・

 

 

| 副院長のブログ | ↑おにむら歯科 ページトップへ| 編集

 

カテゴリー

宮崎県歯科医師会

スタッフブログ

スタッフブログ

えんりん歯科クリニック