お知らせ

おにむら歯科ブログ
おにむら歯科ブログ

根性悪くない?

最近、なんかゴルフのスコアが良くなった・・・りもしている。笑

あら?うまくなったな〜と思ったら、また振り出し。ひどいもんだ。

アップダウンがある。

けれども、大きな視野で見ると(オーバーな!)、アップダウンしながらも上向きでは?!

○○切りも夢でない!な〜んて、夢のまた夢。だけど、一度くらい言ってみたかったんだ。

そりゃ、スコアが良くなることはとても嬉しいけど、スコアは、あまり気にしない気にしない!(実は気にしてるんだろうな)

バー様は、ゴルフラウンドできるだけで幸せ。

青い空。広い緑の空間。ここに立てるだけで、嬉しい。

思い返せば、

何年経ってもボールに当たること自体が、難しかった。

「まさか!そんなことないでしょ!」 と、一笑される・・・ことが、悔しくてたまらなかった。

バー様は本当のこと言ってるのに!信じてくれないのっ!?(怒)

そんなに悔しいなら、うまくなるように努力すればいいのに、

そうですよね。

そうしようと思い、レッスンを続けました。

でも、バー様は、普通、これくらいしたら大体なんとか当たるようになる。

という基準からかなり逸脱し、いつまで経っても当たらない。

当たらなくても、ゴルフ場を耕しても、どこへ飛んでいっても、池や林にボールを何個も奉納しても、くじけながら、泣きそうになりながら、自分に失望しながらも、それでもコツコツ続けたんですぞ!

だから、一度一緒に廻った方からの次のおさそいはほとんどなかった。

寂しいぞ〜!

しかし、やめないその根性が偉い!自分で自分を褒める。というか、しつこさにあきれる。

ジー様も、あんたは普通ではない!と褒めて?くれる。

いいんだ、自分は自分。

ゴルフのおかげで、「我家のトド」だけで一生を終わることがないように。

他に何もないバー様。

こんちくしょう!と、憂さを晴らしながら、これからもクラブを振り回そう!笑

下手で結構、晩飯食うな!

この精神で(笑)バー様は今日も生きる。

 

| 副院長のブログ | ↑おにむら歯科 ページトップへ| 編集

 

カテゴリー

宮崎県歯科医師会

スタッフブログ

スタッフブログ

えんりん歯科クリニック