お知らせ

おにむら歯科ブログ
おにむら歯科ブログ

何かが始まるかも

いつも自分のことばっかり書いていて、お目汚しで申し訳ないです。

このブログ、自分のための記録、日記で、自分が一番のファンときたもんだ!!

時々、昔のを読んでは楽しんでいます。

沢山の方に見てもらうには、恥ずかしすぎる。

友達や、仲間内で、・・・と思っています。

ま、そう心配しなくても、誰も読まないよ!と、ジー様が失笑しながら言う。

ははは・・・そうだよね。

でも10年書いています。

右下のスタッフブログと言うところをクリックしてみてください。

2011年の5月から、ブログを書き始めた初々しい?若きバー様がそこにいます。(若くないよぉ!笑)

この人生を通して、あなたは何をしてきましたか?

と、神様に聞かれたら・・・

な〜んも長続きしなかったけど、

ボチボチでも、自然の摂理を学びたい・・・と、絶えず歩み続けてきたことかな。

その割に失敗ばかり、勘違いばかり。

でも、気づいてみると、沢山の幸せに恵まれていることに気づく力ができた。

きらいな人でも、その人を受け入れる・・・というか、その人にはその人の考え、正義があるんだろうな!と思えるようになってきた。

えっ?あなたはとっくにそんなことできてるの?

ほんと、皆さんを尊敬します。

歯科では、ちょっと元気よくはっきりと、ものを言ってるかもしれませんが、一歩外に出ると借りてきた猫。笑

ま、それでもですよ、その学んだことをアウトプットする機会を作るかもです。

アウトプットって?

乞うご期待。って期待してくださる方ってイルかしら?笑

 

 

| 副院長のブログ | ↑おにむら歯科 ページトップへ| 編集

 

カテゴリー

宮崎県歯科医師会

スタッフブログ

スタッフブログ

えんりん歯科クリニック