お知らせ

おにむら歯科ブログ
おにむら歯科ブログ

こ、これは?

仕事をフルでして、産後の娘と孫と赤ちゃんを面倒見るのはやはり大変。

昼から仕事を休みにしています。

これは、院長からやっとOKが出たのです。

というのも、実は・・・

仕事の合間に、べったりバー様から離れない孫の面倒を見たり、週何回かは一時保育のお迎えにいったり、赤ちゃんの世話をしたり、娘に頼まれたことをしたり、買い物したり、・・・しながらも、

おなかをすかせる孫のために、午後6時には晩御飯を用意しなければならない。

仕事は忙しくとても6時に晩御飯が間に合わない。

胸がドキドキ、冷や汗がたらたら、直前に自宅に上がって、んもう、バッタバタ!!

孫に食べさせた後、ホッとして、

冷蔵庫をあけて見ると・・・

ひえ〜〜〜〜〜〜っ!!

こ、これはなんだっ!!!

捨てるべきおむつの入ったビニール袋が!!!!!

ああ、とうとう来るべきものが来たか!(ガクッ↓)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、気を取り直して思いました。

忙しすぎるのよ。もうこのままじゃ無理。

何が大事って、仕事も大事だけど、生きてる娘や孫たちが大事。

そうジー様に相談しました。

最近は、ザンバラ髪で、お化粧もまだら、着た切り雀のぐちゃぐちゃのバー様をみて、ジー様もかわいそうに思ったのだろうか、

午後からの仕事はお休み!に、OKが出ました。

患者さんたちにはご迷惑をおかけしますが、許してくださいね。

このクリスマス、年末年始、お宮参り。それに伴う、婿ドンの帰郷。

この小、中、イベントを立派にこなしてみようじゃありませんか!

いつまでもじゃありません

1月末までかな?

今度は娘一家が帰った後、寂しくてぐずぐずいうだろうな・・・・

それならばいつも言っているように、今ここの状況を面白がるしかない。

いつも結論は同じだわ〜〜。(汗)

 

 

 

| 副院長のブログ | ↑おにむら歯科 ページトップへ| 編集

 

カテゴリー

宮崎県歯科医師会

スタッフブログ

スタッフブログ

えんりん歯科クリニック